【リアルガチ】ここ最近の反省会をしました。【やぐてじチャンネル】

自分達の今までの動画を見て緊急猛反省してます!!
でも、、あの動画…ホントにダメ??
…なんて言いながら食い下がりつつ…
今後のやぐてじチャンネルについて話したりしてます!!
皆様…この動画10回は見てくださいまし!!

■矢口真里
instagram:https://www.instagram.com/mariyaguchi_official/?hl=ja
ブログ:https://ameblo.jp/mari-yaguchi/

■手島優
instagram:https://www.instagram.com/tejimayuu0827/?hl=ja
twitter:https://twitter.com/piyoteji?lang=ja
ブログ:https://lineblog.me/tejima_yuu/

#矢口真里
#手島優
#反省会

コメント

  1. yarugizen より:

    寸劇、おれは好きだった。
    今からでも遅くない、着せ替え寸劇回の再生数をみんなで伸ばすんだ!!

  2. DS M より:

    年上男性多いのか…
    かわいい系はウケないのね

  3. たーちさと より:

    再生数気にしなくて良いと思います!お2人が楽しんでいる姿が1番です♡

  4. タワマンとクワマンの見分け方 より:

    やり続ければいつか時代がやぐてじチャンネルに追いついて来ます
    たぶん…

  5. どんどんどこ より:

    かえひろみさんをゲストに呼んでミニ四駆作り希望

  6. 山本悠太 より:

    え。簡単ですよ。
    数学、英語何でも良いので、テストして下さい。 ただテストで

  7. まっちゃん豊 より:

    やぐっちゃんより年下の男性だぞ❤️

  8. ぺーたあや より:

    切り紙私は見たいけどなぁ。。男性多いなら無理かー。。

  9. tomo y より:

    はじめての切り紙やってほしいです!実際やってみて、簡単だったか、難しかったかなども知りたいですね~
    動画にした思い(見てほしいポイントみたいなもの)をサムネにしたら見たい!と思えるかもしれないですね。

  10. NK より:

    河本さんは河本さんだからいけないんだと思う

  11. Lioness より:

    再生回数に悩んでそれがストレスになるとモチベーションに必ず影響が出ます。モチベが下がると直ぐ視聴者は勘付きます。楽しそうな笑顔が曇ると視聴者は離れて行きます。その極端な例が元猿岩石の森脇氏(TV森脇)で、どんどんモチベが下がり、最後は仕事だから仕方なくやってるのが丸わかりで、ファンも離れ、低評価が増え、コメント欄は批判だらけになって終了しました。極端に悪い例として時間があれば見てみて下さい。やぐてじチャンネルは二人の笑顔が宝です。気にせずやりたいこと、好きなことやり続けて下さい。

  12. じーふー より:

    把握してなかったらごめんね。
    ヒコロヒーとコラボは終わりました?

  13. HiRo NA より:

    ハロモニやミニモニの裏話
    聞きたいです!
    あと料理をする!料理をしてみた!
    はどうですか?
    あとモッパン!
    ドンキやマックで一万円分買ってみた!
    〇〇一万円分食べてみた!シリーズを!

  14. 島ティラ より:

    やぐっちゃんに「シャボン玉」歌って欲しいです。

  15. ああるの作曲チャンネル より:

    ふと思いついたのが、パパラピーズとコラボなんてできたら伸びそう‼️✨笑

    あと自己紹介も兼ねて東海オンエアがやってる「矢口王、手島王(相方が質問に対して何を答えるか予想するやつ)」やってほしいです❣️

  16. とも かっぱ より:

    やり続けると必ず、定着します。プチ炎上もありかも。クロちゃん呼んだり。

  17. 裸娘 より:

    二人でわいわいしてるのを見たいから見てるのであって、藤森とか河本が出てるだけで、見る気がなくなる(´・ω・`;)

  18. りいん より:

    アラフィフ女性です。
    いつもお二人の楽しい動画楽しませていただいております✨
    個人的に興味があるのが、お二人の美容についてです。
    フルメイクのノーカット版や、スタイル維持の為にしている事(ストレッチ、マッサージ)など動画にしていただけたらなぁ、と思っております。もし気が向いたら実現していただけたら嬉しいです。

    あと、テーマ毎に再生リストを作成していただけたらありがたいです✨

  19. m より:

    企画案です!
    ・カラオケで矢口ちゃんがボイトレとしててじっちゃんに教えて、ボイトレ前後での歌の点数を比較

  20. 四国の山猿 より:

    寸劇面白かったけどなぁ。 部屋が地味なんじゃない?

  21. もと より:

    2人とも凄いタレントさんだと思っています。
    綺麗で可愛い2人のキラリと光る武器の一つにリアクションがあると思うんですが、お互いにドッキリかけ合うのはどうでしょうか?
    きっと素晴らしいお互いのリアクションで再生数も伸びますし、2人の素のリアクションに新鮮さも感じられる様な気がします。
    ドッキリのネタは最初はカップルチャンネルで行なっている様なソフトなものからで良いと思います。隠しカメラ用のカメラ2-3台分ぐらいは予算が必要でしょうが、使いまわせる事を考えれば回収も早いと思います。
    益々のチャンネルの発展を心からお祈りいたします。

  22. ほうじ茶金平糖 より:

    私なんかは二人を見に来てるのでコラボ、非コラボに関わらずやっぱり二人もしくはどちらかがメインになってない動画は何回も見たいと思えないかな。凄く個人的な意見だと二人が楽しくしているのが見れるだけで幸せな気分になるんですが、現実的にはきっと再生数などを稼がないと駄目だと思うのでちょっと突っ込んだリクエストを上げると、舞台裏を見て見たいかな。テレビ収録の楽屋やたまりの風景とか、グラビア撮影する前の準備とかより綺麗に見えるライティング技術とか。勝手にCMも楽しみに待ってますw

タイトルとURLをコピーしました