Candy Box / 鈴木愛理 (Live at Zepp Tokyo 2018/04/10)

https://www.youtube.com/watch?v=k7BpYsCPNYQ

鈴木愛理 1st LIVE ~Do me a favor @ Zepp Tokyo~ より
1stソロアルバム「Do me a favor」収録曲、
「Candy Box」のライブ映像を、
2018年7月9日に行われる鈴木愛理 1st LIVE ~Do me a favor~@日本武道館公演の予習用に公開!!

■Candy Box
Lyrics:岩里祐穂
Music・Arrangement:AKIRASTAR
———————————————————————————————–

2018年7月9日に行われる、日本武道館公演で使用する
■「鈴木愛理 無線対応ペンライト:MTP」紹介動画
https://youtu.be/0tJCELrceeg

2018.6.6 Release
鈴木愛理ソロデビューアルバム「Do me a favor」
■アルバム詳細はこちら

■鈴木愛理オフィシャルサイト
http://www.airisuzuki-officialweb.com/

コメント

  1. Justica Marya より:

    <3

  2. Kまなみ より:

    愛梨ちゃんの衣装って全部かわいい(*´˘`*)♡

  3. K.T より:

    毎度思うけどハート作るところ可愛すぎん??

  4. Minako Suzuki より:

    airi eres la mejor te amo

  5. nana toshhhi より:

    歌詞も曲調も好きぃ〜!

  6. dr_evil より:

    I love the rocking and upbeat style of this song!

  7. alma edith aparicio lino より:

    I love this song

  8. Bill Alexander より:

    Candy Box i love it

  9. nscj より:

    ~女預言者ミリアムが小太鼓を手に取ると、他の女たちも小太鼓を手に持ち、踊りながら彼女の後に続いた。 (出エジプト15:20)
    ~の妻、女預言者デボラが、士師としてイスラエルを裁くようになったのはそのころである。(士師4:4)
    それから三日目のことである。エステルは王妃の衣装を着け、王宮の内庭に入り、王宮に向かって立った。王は王宮の中で王宮の入り口に向かって王座に座っていた。 (エステル5:1)
    ルツは言った。「あなたを見捨て、あなたに背を向けて帰れなどと、そんなひどいことを強いないでください。わたしは、あなたの行かれる所に行きお泊まりになる所に泊まります。あなたの民はわたしの民/あなたの神はわたしの神。あなたの亡くなる所でわたしも死に/そこに葬られたいのです。死んでお別れするのならともかく、そのほかのことであなたを離れるようなことをしたなら、主よ、どうかわたしを幾重にも罰してください。」 (ルツ1:16~17)
    マリアは言った。「わたしは主のはしためです。お言葉どおり、この身に成りますように。」~ (ルカ1:38)
    一行は~の家に着いた。イエスは人々が大声で泣きわめいて騒いでいるのを見て、 家の中に入り、人々に言われた。「なぜ、泣き騒ぐのか。子供は死んだのではない。眠っているのだ。」 人々はイエスをあざ笑った。しかし、イエスは皆を外に出し、子供の両親と三人の弟子だけを連れて、子供のいる所へ入って行かれた。そして、子供の手を取って、「タリタ、クム」と言われた。これは、「少女よ、わたしはあなたに言う。起きなさい」という意味である。少女はすぐに起き上がって、歩きだした。もう十二歳になっていたからである。それを見るや、人々は驚きのあまり我を忘れた。イエスはこのことをだれにも知らせないようにと厳しく命じ、また、食べ物を少女に与えるようにと言われた。 (マルコ5:38~43)
    女は言った。「主よ、ごもっともです。しかし、小犬も主人の食卓から落ちるパン屑はいただくのです。」(マタイ15:27)
    ~一人の罪深い女がいた。イエスが~の家に入って食事の席に着いておられるのを知り、香油の入った石膏の壺を持って来て、後ろからイエスの足もとに近寄り、泣きながらその足を涙でぬらし始め、自分の髪の毛でぬぐい、イエスの足に接吻して香油を塗った。 (ルカ7:37~38)
    ~のマリアは弟子たちのところへ行って、「わたしは主を見ました」と告げ、また、主から言われたことを伝えた。(ヨハネ20:18)
    彼らは皆、婦人たちやイエスの母マリア、またイエスの兄弟たちと心を合わせて熱心に祈っていた。 (使徒1:14)
    ~を商う人で、神をあがめるリディアという婦人も話を聞いていたが、主が彼女の心を開かれたので、彼女はパウロの話を注意深く聞いた。そして、彼女も家族の者も洗礼を受けたが、そのとき、「私が主を信じる者だとお思いでしたら、どうぞ、私の家に来てお泊まりください」と言ってわたしたちを招待し、~(使徒16:14~15)
    この人には預言をする四人の未婚の娘がいた。 (使徒21:9)
    ~あなたが抱いている純真な信仰を思い起こしています。その信仰は、まずあなたの祖母ロイスと母エウニケに宿りましたが、それがあなたにも宿っていると、わたしは確信しています。 (2テモテ1:5)
    また、天に大きなしるしが現れた。一人の女が身に太陽をまとい、月を足の下にし、頭には十二の星の冠をかぶっていた。女は身ごもっていたが、子を産む痛みと苦しみのため叫んでいた。 (ヨハネ黙示録12:1~2)

  10. meee より:

    高学歴なのに気取ってないし明るくてストイックで可愛くてほっそくて…最強すぎるよ(´・_・`)

  11. shiro より:

    もはやもう全てが癒し。

  12. Mr.かにろ より:

    何この可愛い生き物…

  13. ひまわり記念日。 より:

    可愛すぎてありえない

  14. yuucan より:

    こういう曲、表情豊かな愛理にすごく似合う!(^^)秋のツアー行くよ〜〜!

  15. Bradley Strake より:

    Well you be my Love sweetheart

  16. Bradley Strake より:

    Well you married me sweetheart

タイトルとURLをコピーしました