【尾形春水】【カバンの中身】ウイルスにビビりながらお出かけする日

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

元気かーい!!
まだまだ油断はできない!!!ちゃんと予防してちゃんと栄養と睡眠とって、ウイルスを入れない体を作ろうぜ💪💪💪
というわけで女子大生のカバンの中身シリーズウイルス対策編です。参考になれば嬉しいです。笑

Instagram: https://www.instagram.com/harunaogatajp

Twitter: https://twitter.com/harunaogatajp

copy right
ポケットサウンド – https://pocket-se.info/
効果音ラボ: https://soundeffect-lab.info

お仕事は、こちらまでお願い致します。
harunaogatajp@gmail.com

コメント

  1. 越川真央 より:

    目が痒くなって来たらメガネに変えた方が良いと思うよ!その方が目には良いと思う!

  2. 雫月 より:

    コロナにビビりながら外出してるはーちん想像したらウケた

  3. たきたすばめ より:

    1:28「外出先で」って言ってるよね??
    最初「バイト先で」って聞こえて、えっはーちんバイトしてんの!??って思った……

  4. yoshi matsu より:

    ここ一ヶ月が勝負。外は外気で薄まってるから大丈夫。人口密度がなるべく低い所に行こう。
    公園、川、山、海岸とか自然あふれるところで、自分で作ったコーヒーや紅茶を飲んで 配信もいいね。

  5. 滝沢克弘 より:

    はーちんかは゛んの中は、皆といつしょで、いまは、コロナウイルス予防策のためのものがありますね。

  6. moe * より:

    日本住みじゃないから、コロナ騒ぎ全然わからないんだけど、気を付けてね!!!

  7. asozima y_ より:

    素晴らしい

  8. よっし216 より:

    握手時にで連れてったうちの子は、最近アンパンマンの真似して『パンパンチパンパンチー!』って言いながら蹴ってきます。
    愛と勇気友達になる前に優しさを覚えさせます。

    思ったよりはーちんのカバンの中身がきれいでビックリした!(失礼)

  9. sayu mae より:

    可愛い子の鞄って小さめで量も少なめっていうよね(o^^o)
    だからはーちんも中身コンパクトだし必要最低限ですごい(*^o^*)

    わたしのはコンビニの袋とかがたくさん入ってる(笑)
    しかも荷物が無駄に重い(笑)

    アンパンマンのくだり、たしかに!って思ってしまいました(^^)
    ただ愛と勇気が友達だけあって、年を重ねても可愛い❤️ってなります。

  10. 164 suzumon より:

    メイクばっちり決まってます

  11. loneliness lawyer より:

    最近さりげなくいれるギャグのセンスがあがってる気がする。やっぱり関西弁解禁してよかったやん!!

  12. しおぽん より:

    関西弁可愛い

  13. 216B2210 216B2210 より:

    アンパンマンのくだり、面白くて1人で笑ってしまった…

  14. -りつ より:

    ミストしてる時の顔めっちゃかわいい!笑

  15. RON TAN より:

    除菌に取り憑かれると免疫力が減ります。
    免疫力が減った方が取り返しの付かない事態となります。
    ほどほどに…

  16. Yuta Matsu より:

    除菌ウェット百均のだ(笑)
    学生の時に電車使うようになってから自分も同じのずっと持ち歩いてる
    自分も目とか掻いちゃうから手は清潔にしてる!

タイトルとURLをコピーしました