【萩原舞】Restaurant MY DISH 〜那須高原編〜

今回の動画は5/7に那須高原で行われたRestaurant MY DISHの舞台裏です。

今回のイベントはセルビアのワインとセルビアモチーフのお料理を皆様に楽しんで頂くをテーマに行わせて頂きました。
今回のイベントを通して
“セルビアのワインってこんなには美味しいんだ!” や
“セルビアに行きたくなった” など実際に体感して頂き興味をもって楽しんで頂き本当に嬉しく思っております。

今回MY DISHとして初めてのオフラインでのイベントとなり楽しい気持ちは勿論ですが少しドキドキとしておりましたが、皆さんが笑顔でお料理とワインを楽しんで下さっている姿を見て本当に嬉しかったです…。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

今後もYouTubeを通してMY DISHをお届けしながら、またこういったイベントが開催できるようにもっともっと頑張りたいと思っております!!

これからもよろしくお願いいたします!

また最後に当日Yukiを支えてくれてくれたサポートメンバー。
本当にありがとうございました✨感謝!

#レストラン #料理 #那須高原

コメント

  1. Debbie White より:

    Ese atuendo me vuelve loco X18TINDER.Uno loco contigo y tienes ese cuerpo curvilíneo, hiciste un buen trabajo modelándolo también. También me gusta el último atuendo. Me encantasm cómo los cinturones de liga se.

タイトルとURLをコピーしました