【動画】モーニング娘。’20より春ツアー@大阪公演に関してお知らせ③

モーニング娘。'20より春ツアー@大阪公演に関してお知らせ③
モーニング娘。'20コンサートツアー春 ~MOMM~(ミュージック オブ マイ マインド)3月21日、22日 開催予定でしたNHK大阪ホール 公演を中止とさせていただきました。そこで、会場での最終リハーサルの模様を少しだけご覧ください。

モーニング娘。’20コンサートツアー春 ~MOMM~(ミュージック オブ マイ マインド)
3月21日、22日 開催予定でしたNHK大阪ホール 公演を中止とさせていただきました。
そこで、会場での最終リハーサルの模様を少しだけご覧ください。

コメント

  1. とみあや より:

    石田亜佑美ちゃんほんと可愛いし、指先までダンスが美しい。だいすき

  2. ゼルル より:

    画面の中なのに目が2つじゃ足りない・・・・・・

  3. いぬたろう より:

    衣装、衣装が今回とてもステキです!
    全体的なバランスや色味、いつもよりも格段に良い気がしてしまいます。。
    真っ青の衣装から時折見える水色の衣装がまた、なんとも言えない気持ちに、すごくステキ…!!

  4. ちゃん より:

    4:53 まーちゃん…!!!

  5. cc b より:

    4:37 カメラマンさん恋に落ちちゃうよ

  6. より:

    サムネ変えた方が再生回数増えるんじゃないかと思った。まあお知らせだから仕方ない…?

  7. 知沙ちさ より:

    1:54のまーちゃんのソロパートからおださくと一緒に歌う時の歌い方がちがう!さすがだね

  8. 知沙ちさ より:

    どうしよう…まーちゃんから目が離せない…ずっと16ビートを刻んでて凄いし、かえでぃーとのじゃれ合いとか最高だし…!!!!!もう!目が離せなくて困る!!!

  9. ビックリチョコレート より:

    マクドナルドのようなロゴ
    とりあえず
    ポテト下さい❗
    あと雰囲気は
    ふいんきやないぞ

    ふんいきだ

  10. ルミエール より:

    小田さくら卒業したら北川莉央がメインになるんだろうなぁ。
    既に15期の中で多い!

  11. こひろ より:

    セットも衣装もせっかくかわいいのに
    このままおわりなんて悲しすぎる。
    秋ツアーでやってくれないかな。

  12. ちーちゃ より:

    全員統一袖より袖口が広い服だと9期の綺麗なお姉さん度が更に上がりますね、、!!!(もちろん小田ちゃんも)

  13. 地下地下 より:

    めいちゃんいつまでツインテしてくれるのかな、、、ツインテール大好きだから後1年は拝みたい、、

  14. サウダージ より:

    リハでもイチャつくの可愛いかよ

  15. きき より:

    もうみんっなかっわいいぃぃぃぃイイ

  16. あいうえお より:

    1年後です。こんばんは\(⌒日⌒)/
    なう(2021/03/21 23:21:39)
    何となくでこの動画見てみたらちょうど1年前でした。
    単独公演はできていませんがハロコンやってます!
    1年前のこの頃はアンジュルムのオーディションやってましたね。3人アンジュルムに入りました。
    そして今はJuice=Juiceとつばきファクトリーの合同オーディションやってます。どんな子が入るのかドキドキ
    そして研修生ユニットのデビューが確定しました。
    色んなことがあった1年でしたが自粛期間中にハロヲタ増えた気がします。
    モーニング娘。のチャンネル登録者数も私が記憶にあるのは38万人でしたからね。
    いつになったら前のようなライブができるか分からないけど今は今のスタイルを楽しんでヲタ活しましょう!

タイトルとURLをコピーしました