【動画】牧野真莉愛 イラスト執筆現場に密着!!

牧野真莉愛 イラスト執筆現場に密着!!
モーニング娘。'20 牧野真莉愛がイラストを執筆する現場に密着し、まっさらな状況から完成するまでの工程をカメラにおさめました。ハロー!プロジェクトオフィシャルサイト

モーニング娘。’20 牧野真莉愛がイラストを執筆する現場に密着し、まっさらな状況から完成するまでの工程をカメラにおさめました。

ハロー!プロジェクトオフィシャルサイト
http://www.helloproject.com

コメント

  1. 優莉由北川 より:

    上手い!まりあの書く絵がほしいよーほしいよー!!プロ並みだよ!将来漫画アシスタントとかできそう✨

  2. Venus and Pluto より:

    絵を描いてるんだから、ずっと無言で描いてても構わんのよw
    うちらは「ふむふむ」とか「おー上手い」とか、ニヤニヤしながら観てるので(ただの変質者w

  3. Venus and Pluto より:

    『プレバト』の、水彩画か色えんぴつ画のコーナーに出たら良いんじゃないか?
    初めてで、いきなり「才能アリ」をもらうのは難しいかも知れないけど、何度か挑戦すれば、ね。

  4. 藤紫 より:

    15:39 眉間にシワ寄せたまま喋るの可愛いw

  5. くうぽんぽん より:

    歴史上の全ての漫画の中で世界No.1の売上数記録を持つ漫画家 尾田栄一郎が、この動画を観て明石家さんまにモーニング娘。の彼女は絵が上手ですねと連絡したという伝説。
    ちなみにワンピースはもうすぐスーパーマンとスパイダーマンの総売り上げも超えて、漫画・コミック部門全てにおいて世界一になるらしい。

  6. ねな より:

    私も同じアプリで描いててどんな風に描いてるのかなってずっと気になってたけどすごく基礎を丁寧にやっているの尊敬……厚塗りぽい塗り方だから難しいだろうにすごいな……

    まりあ課金してないぽいから動画を毎回見ないといけなくなってしまうけどフェード水彩ってペンとても塗りやすいから使って欲しかったりする……

  7. 麦わら副船長ロブDルッチ より:

    確かにな。

  8. 佐藤直樹 より:

    ワンピース公式YouTubeチャンネルにすすめられてますよ!

  9. ましゅましゅ より:

    まりあんってTWICEのツウィに背格好似てると思うんですけど誰か共感してくれませんか!

  10. きょんすけ 寅さんのマドンナになりたい より:

    上手すぎ✨
    俺はアナログ派だからデジタルで描けるのは羨ましい✨
    アナログで描いてる姿も見てみたい!

  11. l0lololololol0l より:

    インスタで真莉愛ちゃんのイラストが流れてきて、こんなに上手なの!?と驚いて見に来ました。絵が得意なのを知らなかったのですが、普通にプロみたいな上手さですね。美味しくて笑っちゃうのも可愛い

  12. MARY より:

    サラダとかサンドイッチじゃ無くて「チャーハン」なのが真莉愛ちゃんだよね 好き〜〜

  13. e n より:

    ビジュアル、ダンス、絵心、人間性…これだけ才能溢れている子を研究生で囲っておきながら、何回か娘。オーディションで落としてるこの事務所は色んな意味ですごい…

  14. 真波山岳 より:

    可愛いっすね
    結婚してもいいでる

  15. こあお より:

    ほんまかわいい。最高。

  16. ろんん より:

    他の人も書いてるけど昔のち○おみたいにこの子が主役の実写とアニメの作品出てくれないかなあ是非漫画家を目指してる子とかで(めっちゃ安直)

  17. より:

    牧野ちゃんからシュガシュガルーンという言葉が出てきた事に感動…

  18. su gaku より:

    まりあの集中力はいつ見ても感動。彼女は一度やると決めたら、その過程やその意味や達成できるかどうかについて疑問が浮かんだり迷ったりすることがないのかな。もし無意識に浮かんできても強い意志の力でそれを無視して集中し続けるというか。自分はいつもブレブレで10分も集中できないのでその強さを見習いたい。

  19. Eダッシュ より:

    「(まつ毛の本数等キャラデザが決まっている可能性もあるため)勝手に変えちゃいけない」
    作品へのリスペクトを感じる

タイトルとURLをコピーしました