牛宮城で小川麻琴が地球の平和を本気で願う!!

牛宮城で小川麻琴が地球の平和を本気で願う!!
「小川麻琴とへなぎのIDOBATAちゃんねる」今回は牛宮城さんへお邪魔して決起集会してきました!元モーニング娘。小川麻琴と元プロヲタクのアイドルPへなぎの異色のコンビが2年間お送りしてきたラジオが、YouTubeへ移行しました。これからは、【毎週火曜、金曜の18時】を目安に、ラジオでは出来なかった企画やトーク、お...

「小川麻琴とへなぎのIDOBATAちゃんねる」
今回は牛宮城さんへお邪魔して決起集会してきました!

元モーニング娘。小川麻琴と元プロヲタクのアイドルPへなぎの異色のコンビが2年間お送りしてきたラジオが、YouTubeへ移行しました。

これからは、【毎週火曜、金曜の18時】を目安に、ラジオでは出来なかった企画やトーク、お仕事の裏側など、2人の新たな一面をお見せしていきます。

やって欲しい企画や応援メッセージなど、コメントにて募集中!!

これからも応援のほどよろしくお願い致しますm(_ _)m

【番組公式Twitter】

【小川麻琴】

 

【へなぎ】

 

【齋藤高広(パイナップリン)】
https://twitter.com/taaaaaachun0609

#小川麻琴 #元モーニング娘。 #牛宮城 #へなぎ #IDOBATAちゃんねる

コメント

  1. 中村修 より:

    麻琴ちゃんの機嫌よさが伝わり最高!これからも笑顔の麻琴ちゃんを見たいです。

  2. s124 より:

    宮迫さんとの絡みが見たかったです。

    でも、こういう飲み会企画も配信してほしいです。

  3. iR より:

    麻琴さんは得意そうだけど、絶叫マシンとかバンジージャンプを見てみたい。
    あとは、へなぎさんと齋藤さんにヨガ指導は面白そう。

  4. Naスタイル より:

    あほの集まりですか。

  5. アルス より:

    麻琴ちゃん好きです !

  6. 照 天 より:

    タイトルが愛ちゃんのラストシングルですね、同期愛を感じて最高です。

  7. Cts Swd より:

    牛宮城のすき焼きセット食べたい!!!

タイトルとURLをコピーしました