Juice=Juice 宮崎由加からのお知らせ

https://www.youtube.com/watch?v=Tbn-w3n7rGk

Juice=Juice 宮崎由加からのお知らせです。

▼ハロー!プロジェクトオフィシャルサイト
http://www.helloproject.com

チャンネル登録よろしくお願いします。

▼ハロ!ステ
https://www.youtube.com/user/helloprojectstation?sub_confirmation=1
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像、様々な舞台裏やコーナー企画などを公開。

▼アプカミ
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのライブ映像、レコーディング映像、座談会企画などを公開。

▼tiny tiny
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を公開。

コメント

  1. Pea Nut より:

    大きい決断が苦手ってホントかなあ… 大学中退も大きかったし。みんなにたくさん相談してきました、というのはむしろゆかにゃの良さ

  2. YOSHIKI M より:

    アイドルってアイドルグループって何なのか考えさせられました。

  3. 寝ゲロちゃん より:

    ハロプロは卒業してからやることが無いのが課題

  4. hat reana より:

    10代の頃から恋愛もしないでハロプロ一筋で頑張ってくれたなら、25歳になったら恋愛OKなルールにすれば良いのにな。
    それで卒業しなくて続けてくれるなら全然いい!!
    その方が、表情とかも変わってくるだろうし、女性らしさも成長しそう!
    彼氏ができたら出来たで、色々と大変で難しいかもしれないけど…。
    でも、とりあえずこれからも応援します!

  5. MrCatneko より:

    辛いけどコンサートでお知らせされて現場で大ショックを受けるより、こういう風に落ち着いたビデオで知らされる方がマシかも。

  6. 源 左近将監政実 より:

    定年なんだろうけど、ダラダラと続けてもいいことないからな。
    ハロメンは25までにピンで売れる芸能人としてのスキルやコネを作るか違う道を探せってことだな。
    転職するにしても「未経験の初心者です」が許されるギリギリのとこだわ。

  7. さく より:

    事務職的には何歳でもいいんじゃ…
    ただ25歳のタイミングで本人の意思を確認して、結果みんな卒業を選ぶんじゃないかな?
    仕事ももちろん、女性だし恋愛とか結婚も考えるとこの年齢で卒業は悲しいけど新しい幸せを掴んで幸せになって欲しいと思うな☆

  8. A より:

    卒業コメント聞くたびに理由を作らされてるなぁって思う
    25って年齢が卒業するには妥当な年齢だからそんな訳ないって言う人もいるけどそんな訳あるよなぁ
    でも25過ぎたメンバーがいてズルズルしてるベリーよりはこうしてはっきり卒業宣言してる方がマシ
    ベリーも実質解散してるのにいつまでも休止状態にしてるのもよく分からんし
    25定年でも別に良いんだけど、実際そうなんだからそうですって公言してほしいし隠さないでほしい

  9. Tassie Chino より:

    NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!

  10. pinewood K より:

    モーニング娘。とアンジュルムとJuice=Juiceは卒業と加入を繰り返すグループになっていくことになるのかな。研修生制度があるから、そうしないことには持続していくのも大変なのかもな。ゆかにゃはソロ活動だとどういう方向性なのだろう。石川・東海地区でタレント活動というのもあるだろうな。取りあえず、アイドル活動を最後まで頑張ってほしい

  11. 生田春水 より:

    ゆかにゃは お医者さんとか社長とかのお嫁さんになって幸せになってほしい。
    華麗に生きつつ、juiceを見守ってて欲しいなぁ…。

  12. もとんちょ より:

    体力面や再スタートする時の事を考えると、女性アイドルは25歳がギリギリかなと思う。…思うんだけど!寂しい!ゆかにゃの歌声をもっと聴きたい!

  13. りな より:

    アイドルもやっぱり25歳でやめてくのかな。ゲームの実況者さんとかも25歳で辞めていく方が多いらしいです。アイドルと実況者が同じと言いたいわけではないけど、25歳って世間一般では、大学でて就職する新社会人の歳なんです。だから、25歳って節目の1つでやっぱり事務所を責めるのは違うの思う。
    でも、同じ石川県民として宮崎さんが好きでした。最後まで応援してます!今度からテレ金ちゃん見ようかな。

  14. もとんちょ より:

    どうしても体力的に限界が来るし、再スタートするなら二十代がやりやすい。だから、25歳定年システムは賛成派。
    でも、一番美しい時期に卒業されるのはとてつもなく寂しい。

  15. ころころころころ より:

    ジャニーズみたいになるよりは・・

  16. まるお より:

    ゆかにゃが前に進めることを願っています。

  17. 山本英明 より:

    ゆかにゃだったら、25歳じゃなくて30歳まで、ハロプロ~juice×2に居て欲しかったですね…だけど、ホンモノのゆかにゃのファンならば…絶対に思っているはず…これからのゆかにゃの活躍を見守ってあげようと…

  18. GRU DEV より:

    この時は、やりたい事あるから応援しようと思ったけどさ……ADIRAにしろ観光大使にしろ在籍してても出来ることじゃん要するに運営が糞なのが再確認出来たわ!

タイトルとURLをコピーしました