つんく♂「中2映画プロジェクト2022」FUTURE HEROINES Vol.12

つんく♂「中2映画プロジェクト2022」
書類審査→個人面談→最終審査→オンライン合宿
→グループ発表会→ヒロイン選考中!

【FUTURE HEROINES Vol.12】

・濱中里凪
埼玉県出身・身長156cm・血液型B型
勉強は得意ではありませんが、好きです。好きな科目は、現代文・英語・古文・漢文
今は臨床心理学や子ども心理学が好き!
応募動機:小さい頃から人前でダンスや歌など表現することが大好きでした。
バレエの発表会やがっこおうの劇が好きで、音読など表現を褒められることが多く、
楽しくて女優を目指しました。初めてみたドラマは「海の家の診療所」でよくまねしていました。小学校で行った将来の夢の姿で演じた劇では、女優役で出ました。演技や歌を学びたいです。

・友永みより
長崎県出身・身長148cm・血液B型
勉強は苦手です。好きな科目は、美術・国語・理科
応募動機:1.女優・・・このオーディションをきっかけにいろんな自分を見つけてみたい。
2.モデル・・・低身長を生かして低身長モデルをやってみたい。
3.タレント・・少女マンガ好きタレントとして活動してみたい。

・福島ひなた
埼玉県出身・身長159.2cm・血液型A型
勉強は普通よりやや上です。好きな科目は、音楽・社会・国語
応募動機:小学3年生の時に見たカラオケ番組「Theカラオケバトル」がきっかけです。
私も出たいという気持ちが強くなり、歌を練習するようになって、
そこから歌手になりたいという夢に変わりました。

・大石真奈未
福岡県出身・身長157cm・血液型A型
好きな科目は保健体育・英語・国語
応募動機:私は女優になって色々な役をえんじて、
人々に女優というものはすごいと思ってもらいたいからです!!
あとは、えんぎは色々な人に変身出来るすごいものだからです。
いつもと違う私になれるのが楽しいからです!!

・さやか
神奈川県出身・身長158cm・血液型AかO型
勉強は得意ではないです。好きな科目は、国語・社会・体育
応募動機:警察官になりたい理由は、人の命には限りがあるので、
死ぬまでに何か人の役に立ちたいと思ったからです。
女優とタレントは、小さい頃から芸能人に憧れていて、
また、お芝居などで表現することが好きだからです。

★ヒロインオーディション参加メンバー約80名はこちらのHPでご確認下さい。
<超クリエイターズ革命HP>
https://creators-revolution.tnx.cc/

★次世代のヒロインを目指す女の子たちが全国から集まる寮
『HEROINES HOUSE』では応援して頂ける「Guardian Angels」(GA)を募集中です。
彼女たちの成長と活躍を一緒に見守ってください!
https://community.camp-fire.jp/projects/view/439738

★つんく♂「中2映画プロジェクト」は、
学問やスポーツ以外にチャンスを増やし、
この世代の成長に少しでも貢献出来たらと、スタートしたプロジェクトです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました