鈴木愛理『君の好きなひと』(Airi Suzuki[Kiminosukinahito])(Promotion Edit)

鈴木愛理『君の好きなひと』(Airi Suzuki[Kiminosukinahito])(Promotion Edit)
2018年もあと2日で終わりですね!!そんな中、やり残したことはないか、、、と見返したら、ありましたありました!!!掘り出しセールじゃないですが約束してたのにまだ出せてなかったもの作りたかったけどまだだったもの2018年に伝えたかったのに伝えてないことなどなど3日間連続で出しております☺︎2018年に出せるものは...

2018年もあと2日で終わりですね!!
そんな中、やり残したことはないか、、、と見返したら、ありましたありました!!!

掘り出しセールじゃないですが

約束してたのにまだ出せてなかったもの
作りたかったけどまだだったもの
2018年に伝えたかったのに伝えてないこと

などなど3日間連続で出しております☺︎

2018年に出せるものは
2018年中に。

みなみなさま、今年も一年ありがとうございました☺︎

《第ニ弾》手作り 君の好きなひと MV
自分でリリックビデオ風に作ってみました!未熟な技量ですが徹夜で頑張ったのでみてやってください!!
、、、しかし1choで力尽きました。笑
2019年にでも、色々なバージョンで撮れるといいですね~!

コメント

  1. ゆうと より:

    すごくこの編集好き。

    でもmovie、songs ?!ってなった。

  2. ふわふわ より:

    aikoの歌カバーしてほしい

  3. Bradley Strake より:

    Love you and The song sweetheart

  4. ああああああ より:

    すっげいいじゃん!

  5. ryohkchan より:

    ♪♪わかっていることだって~言い聞かせて~見つめて~いるよ~♪♪…この辺りの歌いかたと声がめちゃくちゃ大好きで タマラン(笑)

  6. MyThingsRedux より:

    Love to Airi from Great Britain.

  7. みおなな より:

    愛理ちゃんんの曲 全部好き!

  8. Ryuji Omote より:

    鈴木愛理『君の好きなひと』(Airi Suzuki[Kiminosukinahito])(Promotion Edit)
    https://youtu.be/SIapPZz7Dt4

  9. KYT KYT より:

    これ配信された当時長年片思いしてた好きな人がアイドルヲタクで、この歌詞がすごく当てはまったの覚えてる。

    君の好きな映画も好きな歌も全部好きだけど君の好きな人は好きになれない。だけど同じくらい輝いてる。

    って本当に本当にその通りだった。
    私だと、君の好きな人→その人の推しメン。ほんとに同じくらい輝いてるんだよね。でもそのアイドルさん好きになれなくて。
    毎日聞いてたしヒトカラ行ったら2時間ずっとこの曲歌い続けてた(笑)そのくらいこの歌は私にとって特別なんだよね。。。結局その人とは結ばれなかったけど、この曲を聴いたら絶対あの人を思い出します。思いを伝えればよかったかな…

  10. Ringus Toung より:

    愛理よりステキな人なんていないよ

  11. みーま より:

    菊池風磨のことかな?

  12. みーま より:

    いや絶対菊池のことで草
    映画も歌も一緒にしてたやん(笑)
    ほんま草

  13. サト より:

    backnumberの世界観を鈴木愛理風に上手く落とし込んでる!凄すぎる!!

  14. 剛飯田 より:

    これ初めて見ました。すーさんとコラボ凄く良いです!ありがとうございます。

  15. より:

    愛理ちゃんの曲の中で1番好き!!!!

  16. [名前]ちな より:

    飽き性な私ですが、ずっと変わらず好きな曲です。
    辛くても苦しくても、この曲を聞くと、たとえ片思いでも好きになってよかったって心から思えます。
    これからも私の心の支えになる、そんな素敵な曲に出会えて幸せです。

  17. Ketuju Afk より:

    Well, here is if u look for English com

  18. ふくい より:

    今まで聞いた恋愛ソングでこれが一番共感できる(中学生)

  19. 伊波まくろ より:

    やっぱり愛理さんと山崎あおいさんの曲は神曲!メロディも歌詞も素直に素敵

タイトルとURLをコピーしました