【高木紗友希】アイドル辞めて社長になることにしました。

皆さんお久しぶりです。高木紗友希です。
今日は自分の中でたくさん考えて決めたことをお話しさせていただきました。
YouTubeを始めるにあたって、編集も一から学ばなければだったので、この動画を作るのに2週間くらいかかりました。今後動画投稿日に間に合うか不安しかありません!!!
ですが今はとにかく毎日ひたむきに頑張ります。みなさんよろしくお願いします!!!

⬛️SNS
【instagram】
https://www.instagram.com/takagi_sayuki__/
【Twitter】
https://twitter.com/takagi_sayuki__

⬛️お仕事のご依頼等
sayuki.otoiawase@gmail.com

#高木紗友希#さゆべえ#ご報告#社長

コメント

  1. スモモナ より:

    応援します!!!まさか自立して社長になるなんて思ってなかった!頑張ってる沙友希ちゃん見てるのが大好きです❤️ユーチューブも嬉しいですが歌手活動やっぱり期待しちゃいます。新しい道を作ってくれる沙友希ちゃんかっこいいっす

  2. saba channel より:

    自由な発信ができたり、自由な生活をしながら行われる芸能活動、すごく応援したいです!さゆきちゃんの歌が大好きです。頑張ってね!!

  3. 健一 より:

    早く歌ってくれ~!待ってるぞ!

  4. ゆっこ より:

    編集めっちゃ平成フラミンゴやん笑笑

  5. きゅあえとわーる より:

    歌ってるとこしか見たこと無かったから新鮮☺️

  6. もりひ より:

    理不尽か、、、。円満な卒業ではなく自分の軽率な行動でグループに迷惑かけといてそれを悪いと思ってないということですね。MV撮り直し、リリース延期とかの全ての費用。全て事務所があったからなんとかなったもの。古巣のことを悪くいう方は社会的信用もないように思います。まぁ色々あると思いますが頑張ってください

  7. こてつこてつ より:

    背後に誰かいてる気がする。

  8. Cutie Pie より:

    Happy to see you again!!

  9. ちー。 より:

    さゆきちゃんんん金髪可愛すぎるし、ほんとに見れて嬉しい。だいすきです。ずっと応援してます!!!

  10. miruku 39 より:

    おかえりなさい

  11. QVC福島ファンチ より:

    あなたは最低です
    ハロプロを汚しました
    プロのアイドルなら隠し通すべきでした
    恋愛をしたいのならハロプロを先に辞めるべきでした

  12. 橘温 より:

    おかえりなさい。はやく紗友希の歌声を聞きたいです!もちろんそれ以外での活躍も期待しています。

  13. Ashley Talbot より:

    紗友希ちゃん相変わらずカッコいいね!
    ずっと応援しています!

  14. かっぱすみっこ より:

    恋愛しちゃダメなのわかってアイドルになったんでしょ、、?ルールを違反した事を過ちとして認めるのではなく、過ちにした根本が悪い!って主張してるのと同じだよ。。。

タイトルとURLをコピーしました