コメント

  1. まるみ より:

    無理です無理です好きすぎて心臓痛い

  2. go sin より:

    なんで鞘師ってこんなカッコいいの?いやマジで

  3. seizan joumpo より:

    めちゃくちゃかっこいい
    たくさんの人に観てほしい

  4. どどど より:

    りほちゃんの踊りがいっぱい見られて最高です…!!!youtubeはじめてくれてありがとうございます〜〜〜〜天才

  5. ツノガエルりむ より:

    2:00の体勢が私にはできなかった
    膝を曲げて首を上げて肩をあそこまで曲げることに違和感を持ったのでやってみました。
    柔軟性、体幹、筋力、音ハメ、どれも最高峰のダンス。
    鞘師はやっぱりすごい!!!
    ダンス見れて幸せでした。
    アップありがとう!!

  6. Yuk Tan より:

    Simply me! 感謝しかない!先日のライブでも、この異次元の動きに鳥肌。え、ビヨンセ?みたいな。この路線の楽曲とグルーヴ増えたら最高!「これが私!」歌詞も最高

  7. fujio _ より:

    かっこよ
    これはあゆみん反応しそうだなぁ

  8. ぱくちー より:

    もちろんライブでは歌いながら踊っていたわけですが、この曲のcan you see?のところの声量がすごくてめちゃくちゃよかったの覚えてる(語彙力)

  9. autohmae より:

    This seems to have a Michael Jackson influence. And a more K-Pop like sound/dance.

  10. Lord Cheese より:

    見ればわかるムズいやつやん

  11. yanbo 。 より:

    圧巻!!
    ダンス込みだとこの曲が自分的には鞘師の魅力全開かな。本当気持ち良い!
    ライブで「私たち本当シンクロしてますよね」とか言ってたの本当その通りだし、レベル高いですね。
    ライブでヘッドマイクverも見てみたいものです(微かな希望)

  12. K M より:

    歌はアーティスト路線で昇華させた方が良かったんだなあ〜〜こっちのがめっちゃハマる

  13. ずきてぃ より:

    YouTubeに動画上げてくれてありがとうございます❤️❤️❤️❤️大好きです❤️❤️❤️

  14. zumi zumi より:

    パフォーマンスしてるりほりほをみてやっぱり1番輝いてる瞬間だと再確認(^^)
    りほりほのポニテ好きだぁー

  15. なあ より:

    愛理、佳林に次いでこんなに素敵な人材が復活したので、事務所には是非本気でソロ活動の幅を広げて欲しい。

  16. 北里みやび より:

    えっ、これ本当に踊りながら歌うの?ってくらいバキバキに踊ってるしライヴ行きたかったぁ………

  17. Y H より:

    The Dancer 鞘師って感じ!!!好きな箇所が多すぎて書ききれない!
    This is “The DANCER Sayashi”!!! I can’t describe all movements I love. There are just too many!!!

  18. sanet manzoku より:

    このクオリティのダンスと歌でのライブを1日2公演ならツアーのセトリ構成大変だなー。初ライブから何曲増やすのか、無理だけはしないで

タイトルとURLをコピーしました