【尾形春水】ダーツで髪色決めたら奇跡起きた…(笑)

ダーツで髪色決めたら奇跡起きた...(笑)
今回は、そろそろエクステを取って髪色を変えようと思っていたので企画にしちゃいました〜まさかの、、まさか。こういう時の運の良さ??なんてこった!!笑自分で言い出したことやから有言実行です。実は先週の土曜日のインスタライブでミスって一瞬映り込んでたんですけど、、、笑私のインスタグラムもチェックよろしくです!!こんな感...

今回は、そろそろエクステを取って髪色を変えようと思っていたので企画にしちゃいました〜
まさかの、、まさか。こういう時の運の良さ??なんてこった!!笑
自分で言い出したことやから有言実行です。

実は先週の土曜日のインスタライブでミスって一瞬映り込んでたんですけど、、、笑
私のインスタグラムもチェックよろしくです!!
こんな感じでルーレット企画またやりたーーい!!

エクステつけた時の動画↓
https://youtu.be/-DPuLnXo4Zk
髪色遍歴↓
https://youtu.be/0Aoj1h-45_o

Instagram: https://www.instagram.com/harunaogatajp

Twitter: https://twitter.com/harunaogatajp

copy right
ポケットサウンド – https://pocket-se.info/
効果音ラボ: https://soundeffect-lab.info

お仕事は、こちらまでお願い致します。
harunaogatajp@gmail.com

コメント

  1. ななちん。 より:

    この髪色もいいー!インナーカラーとかも入れてほしい!

  2. Karin Lisbon より:

    トリートメントで色つけられるやつとかで短期間で色々な色やってほしい!!個人的にはピンクとか青とか!

  3. k m より:

    かわいい〜〜〜☺️☺️☺️☺️

  4. mo mo より:

    まじではるなんかわいいわ

  5. kurasina sinji より:

    黒が一番だと思うけど金髪もいいね!

  6. weeaboo より:

    I LOVE IT

  7. homeforest6 より:

    1投目で髪型、2投目でメイク、3投目で服装、4投目で行先を決めるとかどないでしょう?

  8. loneliness lawyer より:

    ネタの神様がついてるはーちん!

  9. loneliness lawyer より:

    苦手な食べ物ダーツで克服とかどないですか??もちろんアレルギーとかは除外で食わず嫌い系です。

  10. ボールドアタック より:

    ダーツで歌う曲決めてカラオケ配信!みたいです!

  11. Melodia Japan より:

    尾形春水さんの動画は、いつ視聴しても面白いです。
    YouTubeの動画は、いつも楽しいし面白いです。

  12. Melodia Japan より:

    尾形春水さんのことは、モーニング娘。時代から知っており、モーニング娘。時代を知ってるからこそ、これらの動画も視聴しています。
    僕はハロプロを知り、好きになった2014年頃当初から、尾形さんをイチオシメンとしてファンをしていました。
    尾形さんは、面白くて可愛さ抜群で、モーニング娘。在籍時は格別に僕はあなたを推していました。
    モーニング娘。卒業後は芸能界を引退されましたが、今はYouTubeという新たな場所で活躍されています。
    YouTubeでほぼ毎日のように尾形さんの動画を視聴し、楽しんだりしながら癒しなども得ています。
    これからも、YouTubeも頑張ってください。
    応援しています。

  13. Yuri M より:

    投げる前のかっこよさからのブル当てちゃってぎゃっ!ってなってる可愛さのギャップがいい!

  14. 中流西音寺 より:

    持ってるなぁ
    ダーツの旅してほしいわ

  15. 。 maru より:

    この髪色でロングにして欲しい‼️
    お人形みたいにまいて欲しい…

  16. のびたろう より:

    ダーツの旅やろうよ!笑

  17. m m より:

    すごーい

    サムネ詐欺だー

  18. とりまる より:

    サムネ見てレインボーになるんだと勘違いしてしまった笑

  19. kazu r- より:

    はーちんの肌の白さうらやましい

タイトルとURLをコピーしました