【尾形春水】【GRWM】教習所の日の朝。

【GRWM】教習所の日の朝。
GRWM第二弾✌️起きてから免許学校のバスの時間までの準備の様子〜🚘一緒に準備をしよー!って動画なはずが結構あたふたで参考になるかわからんけど、最後まで見てくれたら嬉しいです!!免許学校に通い始めてから、春休みの生活リズムが正しくなりました。笑みんなも早寝早起きして健康的に過ごしましょう!!!!Instagra...

GRWM第二弾✌️
起きてから免許学校のバスの時間までの準備の様子〜🚘
一緒に準備をしよー!って動画なはずが結構あたふたで参考になるかわからんけど、最後まで見てくれたら嬉しいです!!
免許学校に通い始めてから、春休みの生活リズムが正しくなりました。笑
みんなも早寝早起きして健康的に過ごしましょう!!!!

Instagram: https://www.instagram.com/harunaogatajp

Twitter: https://twitter.com/harunaogatajp

copy right
ポケットサウンド – https://pocket-se.info/
効果音ラボ: https://soundeffect-lab.info

お仕事は、こちらまでお願い致します。
harunaogatajp@gmail.com

コメント

  1. ああ より:

    教習所行く時10分前とかに起きてる、、見習お

  2. 9999 chemera より:

    両サイド収納になった三面鏡タイプの洗面台ですか。
    田舎の家にしてはめちゃくちゃいい洗面台ですね。

  3. 鈴木雄太 より:

    声がリアルな寝起きで可愛い❤️

  4. まるねちん より:

    ちゃんとデコ洗ってるねw

  5. もしもし より:

    関係ないと思いますが、あかねちんがすごく歌うまくて、成長が感じられました。何事も続けてれば、成果が出るんだと思います。

    はーちんは途中でモーニングやめちゃったけど、歌、ダンスはどうなのかわからないけど、女子力アップしましたね!
    継続は力なり。

    バイトとかしてるのかなぁ。マツエクとか美容代、どうやって捻出してるのかなぁ。

  6. ただの人間 より:

    こすらないほうがいいわ

  7. 横須賀N BOX より:

    寝起きから既に美人❤️

  8. aymt1210あじゃ より:

    ビオレのはアルカリが強くて刺激や乾燥を感じやすい商品と聞いたので毎日よりたまに使うのが良いと聞きました。
    お肌きれいなので毎日使われていたら心配に思いました。

  9. たらまよ より:

    エグかわ☺️
    はーちんが一番好きだったな。

  10. いないばあ より:

    えみりんがめっちゃ痩せて美人になってもっと美人になった感じ

  11. kのん より:

    気になってたんだけど、ベースメイクは目より上はしない派ですか?

  12. ななせ より:

    他撮り?で、このお顔の綺麗さ…すごい
    喋り方好きだなぁ

  13. より:

    デコまでしっかり洗わせて頂きます笑

タイトルとURLをコピーしました