【動画】モーニング娘。’20 譜久村聖の「踊ってみた」~アジアン セレブレイション編~

モーニング娘。'20 譜久村聖の「踊ってみた」~アジアン セレブレイション編~
モーニング娘。'20 譜久村聖がBerryz工房の「アジアン セレブレイション」を踊りました!ハロー!プロジェクトオフィシャルサイト

モーニング娘。’20 譜久村聖がBerryz工房の「アジアン セレブレイション」を踊りました!

ハロー!プロジェクトオフィシャルサイト
http://www.helloproject.com

コメント

  1. gbさん より:

    流石、昭和の団地妻

  2. 【戯言ツモたろう】モーニング娘。に学ぶ長期継続戦略 より:

    ふくちゃんって16ビートがもう体に完全に染み込んでるんだと思う。

    まーちゃんとか小田ちゃんとか
    ダンスの時とか歌の時に止まる動作の時も細かくリズムとってるけど、ふくちゃんはとらない。
    体で刻まなくてもリズムが脳内で完全にとれてないと無理。
    モーニング娘。歴代でトップクラスのマルチプレイヤーだと思う。

  3. さすらいのむう より:

    左手がずっとエアマイク持ってるのプロだなぁ…。

  4. tarou yamada より:

    譜久村聖ちゃんの、踊ってみたの動画の再生数が伸びるのは、踊る時の服装のセンスが凄く良い、とゆうのがかなり影響しているとおもいます。

  5. 佐藤花子 より:

    このボトム永遠に探してる

  6. haruka より:

    ふくちゃんのダンスなめらかで気づいたら動画終わってる…

  7. ぴすかる より:

    このふくちゃんの服がどちらのものがご存知の方いらっしゃいませんか……かわいい…………ふくちゃんがかわいいのはもちろんだけど!!!!!!

  8. 123 より:

    事務所さん次のふくちゃんの衣装はこんなパンツスタイルでお願いします!!!!

  9. ホープきゅん より:

    私服なの?可愛い(´ºωº`)!
    普段の衣装はあくまでグループの色と楽曲のコンセプトに合わせてるから私服の方が可愛いのは当たり前…
    見た目を売りにしてるグループじゃないから…我慢( ˘ω˘ )w

  10. あといっぷん より:

    なんで髪型が踊ってるのに乱れないんだろう。逆にダンスしてるかのような髪の動き。スゴイと思う。

  11. まちゃこ より:

    衣装メンバーにプロデュースさせたほうがいい説

  12. 猿魔王 より:

    やはりエッグ出身者はリズム感が鍛えられてますな✨

  13. ystk hrym より:

    やっぱりふくちゃんが好きって思える動画。上手いと思うけどそれ以上に笑顔になれる。ふくちゃん大好き!!

  14. tomi kori より:

    めっちゃスタイルいいじゃん!衣装よりよっぽどきれいにみえる

  15. Adoさん より:

    うめー

  16. ケロポン より:

    ふくちゃんじゃなくもはや聖様

タイトルとURLをコピーしました