【告知】YouTubeへ移行します。

【告知】YouTubeへ移行します。
「小川麻琴とへなぎのIDOBATAちゃんねる!!」が1月3日からスタート!!元モーニング娘。小川麻琴と元プロヲタクのアイドルPへなぎの異色のコンビが2年間お送りしてきたラジオ「小川麻琴とへなぎのIDOBATA RADIO!!」が、YouTubeへ移行します。これからは、【毎週火曜、金曜の18時】を目安に、ラジオで...

「小川麻琴とへなぎのIDOBATAちゃんねる!!」が1月3日からスタート!!

元モーニング娘。小川麻琴と元プロヲタクのアイドルPへなぎの異色のコンビが2年間お送りしてきたラジオ「小川麻琴とへなぎのIDOBATA RADIO!!」が、YouTubeへ移行します。

これからは、【毎週火曜、金曜の18時】を目安に、ラジオでは出来なかった企画やトーク、お仕事の裏側など、2人の新たな一面をお見せしていきます。

やって欲しい企画や応援メッセージなど、コメントにて募集中!!

これからも応援のほどよろしくお願い致しますm(_ _)m

【番組公式Twitter】

 

【小川麻琴】

 

【へなぎ】

 

【齋藤高広(パイナップリン)】

 

#小川麻琴 #へなぎ #モーニング娘 #IDOBATA

コメント

  1. 小川麻琴とへなぎのIDOBATAちゃんねる!! より:

    2人にやって欲しい企画や応援メッセージなど、コメントにて募集中!!
    たくさんのご意見お待ちしております!!

  2. しーちゃん より:

    モーニング娘。の頃から小川麻琴さん大好き立ったのでモーニング娘。の曲歌ってみたやって欲しいです。
    チャンネル登録したよ。

  3. 中村修 より:

    モーニング娘、さんまさんのヤンタン、IDOBATAの流れで小川さんのファンです!ラジオからyoutubeへの移行は楽しみです。明石家さんまさんをゲストで読んでください、ラジオなら可能性があったかも、youtubeなら快挙です。

  4. 広瀬大輔 より:

    ゴッチンとコラボは

  5. 照 天 より:

    はじめまして!
    現役時代から5期の大ファンで、まこっちゃんが大好きなので、You Tubeを始めてくれて嬉しいです。
    5期で唯一You Tubeをやってなかったので、これで5期皆をYou Tubeで見ることが出来て最高です、生きがいが増えました。

タイトルとURLをコピーしました