【動画】「PIZZA-LA CMメイキング2017夏」予告篇

「PIZZA-LA CMメイキング2017夏」予告篇
ピザーラ夏の新商品「夏のよくばりクォーター」のCMにマツコ・デラックスさんと共演したアンジュルムの上國料 萌衣と船木 結、そしてハロプロ研修生の山﨑 夢羽。予告篇では、軽快な❛手旗信号ダンス❜を明るく楽しく歌って踊る3人の撮影スタジオでの様子を垣間見ることができます。【ピザーラCMメイキング2017夏】https...

ピザーラ夏の新商品「夏のよくばりクォーター」のCMにマツコ・デラックスさんと共演したアンジュルムの上國料 萌衣と船木 結、そしてハロプロ研修生の山﨑 夢羽。予告篇では、軽快な❛手旗信号ダンス❜を明るく楽しく歌って踊る3人の撮影スタジオでの様子を垣間見ることができます。

【ピザーラCMメイキング2017夏】
https://www.pizza-la.co.jp/CMList.aspx

コメント

  1. kannsuke0404 より:

    山崎夢羽ちゃん逸材すぎる。てか、この3人、最強やんか!

  2. l0lololololol0l より:

    早速よくばりクォーター注文しました!ピザに餅って新しいな。もちもちして美味しい

  3. れいれい より:

    ピザーラありがたい

  4. ukeshi より:

    もう一人誰かなと思ってたら研修生だったのか。

  5. ジョンソンジョンソン より:

    ふなっき顔でかくないのにかみこ小さすぎてでかくみえる笑

  6. _ Zuu より:

    Buonoの時もだけど…ピザーラさんありがとう……

  7. 小野謙一 より:

    衣装がモーニング娘。初代リーダー卒業してすぐのザ☆ピースに見えたり結ちゃんがももちイズム継承してるから見ていて楽しい!

  8. ペンノート より:

    これ見る前にテレビのCMで見た時かみこおおおおおお!って叫ぼうとした私です。

  9. S. Saida より:

    本篇はまだですか。

  10. Morrisw より:

    I got on YouTube and walked into a different country wtf

  11. dekopon より:

    2人の顔が小さすぎて・・・

  12. Mei Misaki より:

    They are very cute~

  13. なおきさとう より:

    ハロプロの子達だったんだぁ~Buonoの後輩ww

  14. おしお より:

    ハロプロアイドルのド新規ファンなので、BEYOOOOONDSのwiki見てたら、ゆはのとこにピザーラcmってあってこれ見に来ました!
    髪長かったから気づかなかった…!!こういうかたちでお目にかかっていたとは……

  15. * tam より:

    これ、湯は出てたんか、、

  16. みりりん。 より:

    ゆぱゆぱひゆぱゆぱ
    かわい。可愛い。

  17. T K より:

    上國料萌衣ちゃんほんまにかわいすぎる。個人的に橋本環奈ちゃんくらいの逸材やと思う

  18. りんりん より:

    当時はかみことふなちゃんしか知らなかったゆはねちんだったんだ!

タイトルとURLをコピーしました